事務所移転しました

2023-06-23

この度事務所をお引っ越し!6/19(月)より新たな事務所にて営業を開始しました。
神田駅西口から徒歩4分で、少し手狭だったところ1.5倍ほどになり、ちょっとしたダンスが踊れるくらい広くなりました。

行き方は簡単。神田駅西口を出てすぐ、西口商店街の青い門が見えます。

こちらを直進、同じ門を3回くぐれば到着!

横断歩道を渡ってすぐ、茶色いビル2階がアジデザインとなります。

エレベーター横のサインを貼って、いざスタート!

 

西口商店街をはじめ周辺には飲食店がたくさんあり、お昼時には近隣に勤める人で賑わいます。
引っ越してからは開拓したお店を社員同士で教え合うのが密かな楽しみとなっています。

ここで私がおすすめしたいお店を1つ紹介します!
多彩な海鮮丼が楽しめる魚丼さんです。いつも誰かしら並んでおり、人気店のようですね。

チェーン店ですがアジデザイン近くの西口商店街3つ目の門近くにあり、メニューがなんと170万種以上あるそう。
価格別に「ロープライス丼」や「ゴージャス丼」など定番メニューのほか、トッピングやご飯の量、甘口の醤油も選べて自分なりのカスタマイズを楽しめます。

私の家の近くにもあった事と、子供を出産して育休中に出前館さんが送料無料キャンペーンをやっていた事もあり、頻回授乳でくたびれた際によく利用させてもらっていました。
そんな時によく頼んでいたのがこの「ぶりだく丼」。久しぶりに再会し、育児中の大変な記憶も蘇りちょっと涙が出ました。
「ぶりだく」と言うだけあって、焼き・炙り・生、とそれぞれ違うぶりが乗っており、ぶり好きにはたまりません。
お値段は950円と少し高価ですが、今週は頑張った!という時に頼もうかなと思っています。

また、この魚丼さんにはMy丼という制度があり、お客さんが作ったオリジナル丼が注文できます。48種から好きな具を5種選んで注文する際に、申請して審査が通れば登録されるとの事。
丼名が「おい丼」のような大喜利大会になっているものや、タンパク質多めな「アスリート丼」など、バラエティ豊かで頼みたくなる物が数多くあります。

お近くにお越しの際は、ぜひお気に入りのお店を探してみてください。
また、新しくスタートしたアジデザインを今後ともよろしくお願いいたします!