アジギャラリーにて「第4回 風景写真考・11人展」開催中です

2022-11-11

今回で4回目を迎えた「風景写真考 11人展」。
景色や情景を表す「風景」、
11人の心に浮かんだテーマを組み写真で表現する展示です。
日常の何気ない風景から、リゾート地の非日常な風景まで
バラエティに富んだ写真が30点以上ずらりと並びます。

私は昨年初めてこの展示に伺ったのですが
コロナが以前よりも落ち着いて、遠方での撮影がしやすくなったことも
関係しているのか、前回よりもさらに濃い内容に感じました!
風景写真といえば、映り込んだ「面白いもの」を探すのも楽しみ方のひとつ。
今回は未確認飛行物体が映り込んでいたりするかも…!?

一枚一枚じっくり鑑賞した後は、会場全体を見渡してみると
作者ごとの個性を感じることができてまた面白いです。
「風景写真考 11人展」は11月15日(火)まで。
会場時間は11:00〜19:00(最終日は17:00)です。
今週末、ぜひアジギャラリーに足を運んでみてください!
アジギャラリーHP:https://www.ajigallery.jp/