アジギャラリーにて「東京藝術大学デザイン科2年5人展 UPPER」開催中です

2024-08-30

昨日から、アジギャラリーにて「東京藝術大学デザイン科2年5人展 UPPER」が始まりました。
現役藝大生たちの力作が間近で見られます。
 
ぜひ見にきていただきたいので、展示の様子はモノクロで少しだけご紹介。


今回の展示のポストカードをいただきました。
孔版印刷だそうで、かすれにも”アジ”がありますね~。
 
どの作品も力強く作り手の意志を感じ、非常に”おもしろい”展示です。 
ノロノロ台風の影響であいにくの天気が続いていますが、
雨の中でも見にくる価値のある展示だと思いました。
制作者ご本人が在廊の際は、ぜひ制作の意図など詳しく聞いてみてくださいね。
 

雨風強くなってしまった場合、看板を出していないかもしれないので
ギャラリー公式X固定ポストの行き方動画をご参照ください。
ギャラリー公式Xアカウント