アジギャラリーにてイラスト展が始まります!

2024-05-17

はじめまして!4月より新しく仲間入りしました、May(めい)と申します。
趣味はゲームとYoutube観賞、それからイラスト制作。休日は家でダラダラ過ごすインドア派ですが、友達と地元のファミレスやカラオケのフリータイムを貸し切って、ひたすらくっちゃべることも大好きです。

また、小さい頃から絵を描くことが大好きだったということもあり、3月まで東洋美術学校のイラストレーション科に通っていました。
入学前まではいわゆるコミックイラストしか描いてこなかったのですが、さまざまなイラストタッチの描き分けや、それらを応用したデザインまでたくさんのことを学ぶことができ、充実した2年間を過ごすことができました。

そして卒業後、ご縁あってアジデザインに入社し、アジギャラリーでイラスト展を開くことになりました!メンバーは東洋美術学校イラストレーション科で2年間をともにした9名です!
宣伝用のDMやポスターのデザインはもちろん、メインビジュアルもわたしが描きました。

展示の企画から出展まで、全てのことが初めてだらけでかなり緊張していますが、精一杯がんばりました。
タイトル通り色彩豊かな作品ぞろいで見応えのある内容になっていますので、ぜひ見にきていただけるとうれしいです!

いよいよ明日からの開催となります。ご来場お待ちしてます!

▼詳細はこちら

▼また4月にギャラリーのX公式アカウントを開設しました!展示に関する情報などをお届けしてまいりますので、ぜひフォロー&チェックお願いします!