『展るどもがんかじ』明日から開催です

2022-03-25

街ゆく人の中に、袴姿の女性をみかけると「春だなぁ」と感じます。
先日まさかの雪の日がありましたが、卒業シーズンまっさかりですね。

弊社のアジギャラリーでも、学生さんの展示が増えると「春だなぁ」と感じることがしばしば。
先週に引き続き、今週末もアジギャラリーで学生さんのグループ展示が開催されます!


デジタルハリウッド大学のクリエイター集団DADSによるアート展『展るどもがんかじ』。
明日3/26(土)から3日間開催です。

誰もが持っている「戻したい時間」。
「時間が戻る」というテーマにした制作展とのこと。

残念ながら、本日は展示の準備期間でまだ展示内容は見られていないのですが、
入り口に作品の一部が飾られていましたのでちょこっとだけご紹介。
写真では伝わらないので短い動画です。

展示名もさながら、入り口から近代アート感があって内容も楽しみです!
入場料は無料ですが、入場は予約優先ということですので、ぜひご予約の上ご来場ください。

詳細はこちら▼
Twitterアカウント https://twitter.com/DADSTYO
instagramアカウント https://www.instagram.com/dadstyo_ad/

さてさて、わたしの「戻りたい時間」はなんだろうな…と考えました。
“記憶を消してもう一度やりたいゲーム”をやる前? 阪神タイガースが最後に優勝した2005年?
いやいや断然TDLの年間パスポートを初めて買った2015年ですね。
コロナの前はディズニーイースターで「春だなぁ」を感じていました。早くイースターパレード復活して~~