アジギャラリーにて「第3回 風景写真考・10人展」開催中です

2021-11-12

皆さんは「風景写真」と聞いたらどんな写真を想像しますか?
一昨年、昨年に続いて、今年も恒例の(?)「風景写真考・10人展」が開催中です。

「風景写真」という言葉で、想うことは人それぞれ。
10人の作家さんがそれぞれ心に浮かんだテーマで切り撮った景色や情景を楽しめます。

自分はここのところあまり遠出をしなかったこともあってか、
近頃ウズウズと「まだ知らない何かを見たい!」熱が高まっています。
バラエティな作品群を1枚1枚じっくり見ながら、
「この時・この場所でしか体験できない気持ちってどんなだろう」と思いを馳せ、『自分とは違う視点』がとても新鮮に感じました。

『第3回 風景写真考10人展』
2021.11.10(水)〜16(火)まで

アジギャラリーは、JR神田駅の南口から徒歩2分と便利です。

会期中は、この看板が目印です。

神田・日本橋にお越しの際は、ぜひどうぞ。