本年もよろしくお願いいたします&LINEスタンプ第5弾リリースしました

2021-01-08

今年の年末年始は家でゆっくり、という方が多かったと思いますがいかがでしたか?
私は毎年楽しみにしている箱根駅伝をいつもよりじっくり楽しみました。今年は留学生が大活躍したり、往路優勝・復路優勝・総合優勝が3校とも別の学校という、珍しい年でしたね。創価大学アンカー小野寺選手の走りには本当に感動しました。

さて、アジデザインは4日からスタートを切りました。
今年の年賀状はソーシャルディスタンスを保ったお寿司をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでも気持ちが晴れ、明るく初笑いいただけたらと思います。
こちら回転寿司のお皿に色を付け、実際に高級アジ寿司を乗せて撮影するというこだわりっぷり。


※お寿司はスタッフが美味しくいただきました。
昨年は山道をずっと登り続けていた印象でしたが、今年は脂の乗ったメンバーで(ア)ジックリと爽快に駆け抜けていけたら幸いです。
 
話は変わりますが、昨年9月よりリリースしておりますLINEスタンプ待望の第5弾をリリースしました。
絶賛発売中の過去作はこちら→その1その1背景付きその2その3その4

アジと八十匹のネコ達 その5


 
「オンライン」など新しい時代に沿ったスタンプも入れつつ、使いやすいよう工夫しています。個人的に「あらいい男」がお気に入り。ぜひ推し活にも。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!