アジギャラリーにて「風景写真考・11人展」開催中です

2020-11-13

昨年10月に開催し、好評を博した「風景写真考・10人展」が11人になり、パワーアップして今年も開催中です。
風景写真と言っても千差万別十人十色。山や海、鉄道などのモチーフも違えば写真の撮り方も違うので、一人一人違う味わいがあり非常に見応えがあります。



 
個人的に写真展はモノクロ写真が多い印象がありますが、こちらはカラー写真が多め。より日常感がありつつも、ノスタルジックだったり、息をのむほどの絶景だったり。もちろんモノクロ写真もあり、コントラストの効いたカッコイイ雰囲気に酔いしれるものいいですね。
中には「これどうやって撮ってるの?」という写真もあり、作家さん在廊中には撮影秘話も聞けたりします。
 

 
17日(火)まで11:00〜19:00(最終日は17:00)となっております。
風景写真考・11人展
https://www.ajigallery.jp/archives/271
 
この看板が目印です。

 

 
昨年とは違い、コロナ対策を行って開催中です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
年末の音が近づいており気疲れしやすい時期ですが、帰りの風景がちょっと違って見えるかもしれませんよ。