LINEスタンプ第3弾&卓上カレンダー発売中

2020-11-06

ネコ好きさん待望のアジデザインのオリジナルLINEスタンプ(その3)が発売されました!
今回も『アジと八十匹のネコ達』展から選ばれしネコちゃんのイラストが16種類のスタンプに。

その1その2も絶賛発売中です。

アジと八十匹のネコ達 その3

そして同じくご好評いただいている『ネコ達』展のイラストを使用した「オリジナル卓上ネコカレンダー」も、2021年版が販売開始です。
ご自宅のリビングや会社のデスクなど、ちょっとしたスペースにぴったりのコンパクトな卓上カレンダー。無愛想だけど不思議と癒されるネコたちのイラストが入った14枚セットに、おしゃれな木製スタンドが付属しています。

オリジナル 卓上ネコカレンダー(2021年版)


【仕様】
・ハガキサイズ卓上カレンダー
・横148mm × 縦100mm
・14枚(各月1枚+年間カレンダー1枚+表紙1枚)
・裏面は書き込み用の無地カレンダー
・木製スタンドは10種以上の中からランダムで封入されます。

お友達へのプチギフトにもおすすめ!ぜひ1冊いかがでしょうか?