「アジと八十匹のネコ達」展、ありがとうございました!

2017-09-26

9月13日から18日の6日間、南青山のギャラリーアール・ネコにて開催させていただきました「アジと八十匹のネコ達」展はおかげさまで大好評のなか、幕を閉じることが出来ました。どうもありがとうございました!!

さて、ここでは当日来ていただいた方にお願いしましたアンケートの集計結果などについてまとめていきたいと思います。
ちなみにアンケートはこんな感じのものです。

最終日に起こしいただいた方、プレゼントの缶バッチが売り切れですみませんでした。

 

1.一番気に入ったコーナーは?

No.1 80匹のネコイラスト(約50%)
No.2 川俣フランクの全国ネコ行脚(約20%)
No.3 特製シルク印刷(約12%)

【コメント】
今回の展示を開催するキッカケにもなったイラストコーナーが他を圧倒し人気ナンバーワンをゲット。
メインディッシュのシルク印刷もなんとか3位に食い込み、意地を見せました。
アジ社員渾身の作品コーナーは圏外…(@_@;)

 

2.今回の展示をどのように知りましたか?

No.1 友人、知人の紹介(約55%)
No.2 SNS(約36%)
No.3 通りすがり(約7%)

【コメント】
FBなどのSNSが一位かと思いきや、紹介が一番多かったです。口コミの偉大さを痛感。SNSと口コミの両方で知られた方も多かったと思われます。
ネコの紹介」という方も2名ほど。ネコとお話になれる方なんでしょうか?
「TVCM」は、0票でした。( ˘ω˘)スヤァ

 

3.80匹のBest3ネコを教えてください。

こんな感じでした!

©KAWAMATA FRANK

ネコちゃんのサイズ感でなんとなく人気順がお分かりいただけるでしょうか。皆さまの“推しネコ”は入っていましたか?!
この質問を答えていただきたいがためにアンケートを作ったようなものなのですが、この中の12匹で2018年ネコカレンダーを制作したいと思います!
詳細はブログ、FBにてお知らせいたしますのでご期待ください!

最後に、いただいた貴重なご意見の中からいくつかご紹介します。

・表情がとらえられていて個性が分かるので、ずっと眺めていたくなる。
・ネコへの愛をすごーーーく感じました。ネコ大好き。
・「アール・ネコ」というギャラリーに驚き。この展示にぴったり。
・ネコ写真講座を開催してください。
・シルク印刷を初めて知りました。独特の色使い、立体感が良かったです。
・ネコに信頼されているからこそ撮れるアングル、描けるイラスト。
・見れて良かったです。ネコが結んでくれたご縁に感謝!
・とても癒やされました。我が家のアメショーも可愛いですが同じ模様なのでたまに飽きてしまいます。ピンク色の肉球に憧れています。
・80匹からたった3匹なんて選べません。今にも動き出しそうなイラストに癒やされました。

以上でございます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

またどこかでお会いしましょうにゃん!!