「小川義文監修・花の写真FBグループ展」ありがとうございました!

2016-07-15

6/30(木)から7/5(火)、表参道のプロモアルテ プロジェクトギャラリーにて開催されました「小川義文監修・花の写真FBグループ展」はおかげさまで大好評のうちに幕を閉じました。初日のオープニングには加納典明さんが来られるサプライズも!

お越しいただき会場でお会いできた方、残念ながらお会い出来なかった方もこの場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございました!

会期前にはメンバー間で「今年は1,000人の動員を目指してやってみよう!」と目標を決め、各々が広報活動を徹底した結果、6日間の開催で、なんと800人超のお客様にお越しいただきました!!
この規模の写真展でこの動員数は異例中の異例だそうです。
本当にありがとうございます。

自分はこのような展示に作品を出品したのは初めてでしたので、「作品を見てもらう」という新しい感覚を知ることが出来ました。在廊中のメンバー同士でのやり取りや、お客様との会話はとても刺激的でした。

もうすでに来年の開催も決まっているようですので興味のある方はTOKYODAYSのFBをチェックしてください!

下記から会期中の様子がご覧いただけます。(TOKYODAYSブログ)

第2回 「小川義文監修 花の写真FBグループ展」始まる!