アジ年賀状2019

2019-02-07

早いもので今年ももう2月。お正月モードも終わり、世間はバレンタイン真っ盛りですね。

だいぶ日が経ってしまいましたが、昨年に引き続き今年もアジデザインの年賀状をご紹介します。
アジフライの2017年。アジの開きの2018年。2019年は鮮度で勝負!刺身です!

ほぼ原寸大の釣りアジの刺身パックです。
キラリと光る光沢用紙に、ラベル部分は(目立たないですが)クリアマット加工を施しました。

お手元に届いた時すでに消費期限が切れてしまっていたとのお声もいただきました。
アジは足が速いので、年賀状には向かなかったかもしれません…。

日本橋に移転後初の年賀状だったため、しつこいほどの「日本橋室町推し」。
お刺身の仕入れも日本橋三越というこだわりようです。
念入りな事前打ち合わせの上、オーダーでお造りいただきました。

横から撮影したものはこんな感じ。角が立ち、ほどよい脂身の上品なアジでした。
※撮影後は、スタッフが美味しくいただきました。