アジと八十匹のネコ達

2017-08-17

野良ネコ写真家であり似顔絵師のフランクが、熊谷守一の「八十匹のネコたち」にインスパイアされ、自ら撮った写真を題材に80日間で八十匹のネコ達を描き上げました。

もちろんそれだけでは完全に力不足なので(笑)、ネコ好きアーティストのお友達友情出品もご協力いただきました。←かなり強力です!
また、もちろんアジデザイン スタッフの作品も展示予定です。

きっとネコ好きには楽しんでいただける展示だと思います。

お楽しみで関連グッズも限定販売しますので、ネコ好き、ネコ嫌い、お友達、ご家族お誘い合わせの上、
お財布満タンでお越しください(^^

【ネコ作品でご参加いただけるネコ好きアーティスト】 ※五十音順、敬称略
岡本三紀夫(泣く子も黙る イラストレーター)
小川義文(泣く子も黙る 写真家)
ばばのりこ(泣く子も黙る 謎の画家)
水野ぷりん(泣く子も黙る 絵本画家)
安田雅章(泣く子も黙る 昭和の絵師)

※地図アプリ等で住所からギャラリーを検索すると、2〜3軒離れた場所が表示されてしまいます。
 お手数ですがこちらの地図をご参照ください。

》詳しくはこちら